広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

先日、

 

アロマトリートメントを受けられた、

 

アヴァターラカラーセラピストharumiさん。

 

 

 

「外さない直感」と題して

 

ブログを書いてくださいましたキラキラ

 


 

3月に、初めてサロンに来られた時

 

私のブログを見て、

 

「直感で決めた」と、言われたharumiさん。

 

 

 

 

それがご縁の始まり。

 

 

 

 

その後は、

 

夢かなマップ講座も受けてくださいました。

 

 

 

その講座で、

 

harumiさんが思ったこと

 

私に対して感じたことなどを

 

このブログに率直に書かれています。

 

 

 

夢かなマップ講座

私が伝えたかった想いが

ちゃんと届いたんだな・・・

受け取ってくれたんだな・・・と

とても嬉しくなりました。



こんなふうに

想いを伝え、

それをしっかり受け取ってくれる。



そこから、

お互いに信頼が生まれ、

ご縁に繋がっていくんじゃないかな、と

そんなふうに思います。




harumiさんの記事に

書かれてますが

この秋に


アロマとカラーのワークショップを

開催することになりました。

 

 

 

 

 

話の流れから

 

自然に出たコラボのお話。

 

 

 

harumiさんは、このことを

 

なんと

 

夢かなマップに貼っていたそうビックリマーク

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

 

 

 

アロマとカラーのワークショップ

 

詳細が決まり次第、アップしますね。

 

 

 

素敵なワークショップを企画中ですので

楽しみにしていてくださいね
音譜



このワークショップで

さらに素敵なご縁が繋がりますように☆