広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 



さきほど、
東京からの最終便で帰ってきました✈


今日は、
汐留にあるイタリア街を散策。


街のわずかな一角ですが、
イタリアを思わせる建物が並んでいます。





イタリアには行ったことがないので、
本当にイタリアっぽいのかどうかは、
よくわかりませんが…(笑)


すると、オープンカフェに
外国人のビジネスマンが座っていて、
これは演出!?と思ってしまった私(笑)




写真を撮ろうとカメラを向けると、
なんと、その外国人男性は、
ポーズをとってくれました!




この陽気さ、
やはりイタリア人??(笑)



こういう、穴場的な場所を歩くのも
なかなか良いものです❤