広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

先日、本を購入すると

 

なんと、ブックカバーがカープにびっくり

 

 

 

最近、スーパーでも、

 

お酒やお菓子など、あらゆるものが

 

カープ仕様になっています。

 

 

 

なかには、こんなものまで??ポーン

 

というものもあり、

 

カープファンには、たまらないだろうなぁ

 

と、ただただ感心。

 

 

 

あ、広島生まれ・広島育ちの私ですが

 

熱血なカープファン・・・

 

というわけではありません真顔

 

(カープファンの方、ごめんなさいあせる

 

 


 

カープ女子の友人たちは

 

簡単に観戦に行かれなくなったプンプン

 

と、ぷりぷりしているようですが

 

それだけ、人気なんですね。

 

 

 

さてと、

 

買ったまま放置しないよう

 

この後は、読書タイムにしようかなニコニコ

 

 

ブックカバーの裏側です