広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

昨日は、広島(五日市港)に

 

クイーン・エリザベス号が寄港していました。

 

(画像、お借りしました)

 

自宅から、停泊している船を

見ることが出来るのですが、

私は、豪華客船を見るたびに


心が、ワクワクが音符



遠い外国から来たことに感激し、

乗船している世界各国の方たちを

イメージしすると、

ワクワクが止まらなくなります
音譜




すると昨日、

その夢のような世界に

近付けた出来事が起こりました。



乗っていた電車の中で

隣に座っていた外国人の女性に

「原爆ドームに行きたいので

駅名を教えほしい」

と尋ねられました。



私は、駅名を教えた後、

「着く前にお知らせしますから

安心してくださいね。」

と伝えると

ホッとした表情に。



そして、

「17時までに、戻らなくてはいけないから

迷う時間もなくて…」

とのこと。



17時までに戻る??


なんだろう??



すると、

な、なんと、その女性は、

クイーン・エリザベス号の

乗船客でした
びっくりびっくりびっくり




私は、嬉しくて、嬉しくて

子供の頃から憧れていることを

興奮して伝えました。



その方は、船内について

写真と共に、

詳しく話してくださいました
ドキドキ



きっと、その時の私の目目

キラッキラ
きらきら

輝いていたことでしょう(笑)



お一人で、参加されていたようで、

ディナーでは、

一人で参加した方同士で

食事をされた、というお話しも。



彼女の周りには、

フランス人、オーストラリア人など

まさに、インターナショナル・ディナー
地球



ちなみに、

毎年、乗船されているようで

「あなたも、ぜひ乗ってみてください。

とても素敵ですから
きらきら

と、笑顔でおっしゃいました
照れ



私は

電車に乗っていることを

すっかり忘れていました(笑)

 

 

 

 

さらに驚いたことに

 

 

 

 

 

その方は、東京在住。

 

 

東京で

 

英語を教えていらっしゃるとのこと。

 

 

 

 

私が、今年

 

東京に何度か行くことを伝えると

 

ぜひ、会いましょうビックリマークと・・・上がる

 

 

 

興奮MAXな私(笑)

 

 

 

 

 

その方が

 

原爆ドーム前で下車された後も

 

この、劇的な出逢いに

 

しばらく

 

ボーっとしていたのでした照れ

 

 

 

【募集中】夢かなマップ講座

ただ切って貼るだけではない!

夢が叶うために必要な「心」の部分を

心理学に基づきながら、

ワクワクな気持ちと一緒に作ります!

 

『夢を叶える夢かなマップ講座』

 

【日時】5月28日(日) 

    13:15~16:00

 

【場所】広島市中区袋町

    ウェンディひと・まちプラザ

    (会議室C)

 

【定員】8名(先着順)残2名 

     ※女性限定

 

【受講料】4,000円

      ※リピーターの方 2,000円

        (前回配布した小冊子をご持参ください。

         新たにご購入の場合は+500円です。

 

◆あいのひろさん著書

 「なりたいあなたになれる 夢を叶える魔法のマップ術」

◆あいのひろ学園オリジナル

 「90日間夢かな魔法術」

を進呈音符


当日持参するものなどは、お申込み頂いた方に、直接メールにてご連絡させて頂きます。
※ご不明な点なども、お申込みフォームからお気軽にご相談下さい。


お申込みはこちら

詳細はこちら(HP)