広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜




「ここ(サロン)に来られたら、


体だけじゃなく、


心も元気になって、


帰ってほしいと思っています。」



これは今日、


私がお客さまに伝えた言葉です。



トリートメント終了後、


お客様は、ご自身の仕事について


お話をされました。



すると、


「あビックリマークごめんなさいあせる


こんな話までしてしまって・・・」


と、言われたので、


私は上記の言葉を伝えました。



するとお客様は、


笑顔になり、


安心してお話を続けられました。




お客様は


肩こりがひどく、


ずっしりと、とても重い状態が


続いていると言われ


肩全体が硬くなっている状態。



そのため、


自宅でも簡単にでき、かつ効果的な


ストレッチ(運動)もお伝えしました。


(これ、実はなかなか好評なのです四つ葉



その肩こりは、


もしかしたら、日々の問題も


関係しているかもしれませんね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



来月から始まる


心理カウンセラーの授業。



資格取得後には、


上記の言葉のように



サロンに来られた人は、


体だけでなく


心も元気になって帰っていく



そんなサロン


そして


カウンセラー&セラピストでありたいと


思っています。