広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜



音符 自分自身が喜ぶこと


音符 ワクワクすること


音符 心地良いこと



これは、何かをするときや迷った時に、


私が基準にするものです。



今日は、久しぶりに時間がとれたので、


ずっと見たかった映画を観に行きました。



もちろん、家にいたら


やるべき仕事は、たくさんあります。



でも、私の気持ちは


ワクワク・心地良い衝動に


従うので、


迷わず映画へウキウキ




映画は、


私の大好きなニューヨークが舞台。


映像だけでもワクワク心



映画館は


広島では、全席特等席として有名な


『八丁座』きらきら!!


極上のソファで、さらに気分も良く心
 



(最高の座り心地心



映画が始まるまでは、


大好きな本屋『丸善』で


素敵な景色の写真や


趣味の本に没頭心



街頭では、


熊本大学の学生さんたちが


募金活動をされていたので、


募金に協力。



映画館に併設されているカフェでは


まったりと心






・・・こんなふうに


今日は、


自分自身を喜びで満たした一日でした。



これこそ、最高の『自分へのご褒美』心




みなさんも、


ワクワクすること


心地良いこと


を選んで、


自分自身が喜ぶこと


を してみてくださいね音譜



きっと、良いことがやってきますからきらきら!!