広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜




いきなりですが


私は黄色が好きです黄色のハート



先日の、Flamma-フランマ- さんでの


アロマワークショップの中で、


好きな色、気になる色についての


話になりました。



私は、3年くらい前から


黄色がとても気になり始め、


夏の服は、ほぼ黄色びっくりマーク


(以前の職場の人に、私のイメージを尋ねると、

おそらく8割の人が黄色!と答えるでしょう)



今、愛用している手帳とペンケースも


黄色びっくりマーク



(とてもお気に入りラブ



黄色について、


心理学的に興味を持った私は


早速調べてみましたサーチ



黄色が好きな人は、

明るく、話し上手で表現力豊かな人です。

→うんうん、なるほど
(*^^*)


好奇心旺盛で、

つねに新しいことを求めている個性派

→好奇心は旺盛かも!(^-^)


社交的でユーモアのセンスも抜群


→うん。社交的なほうかな(^ε^)♪



ビジネスで成功する人が多いタイプです。


→そうなの??やったぁヘ(゚∀゚*)ノ



人生や状況に常に変化を求めていて、


自分の理想のためにがんばる勤勉家です。


→うんうん。確かにそうね(*^.^*)


 変化に富んだ人生こそワクワク(^-^)



ことばを操る才能があり、


話しても書いても、


わかりやすく的確な表現をします。


→なるほど(・∀・)



初めて会う人にもすぐ打ち解けて


上手に会話をリードしていくことが


きる人です。


→初めて会う人でも


 すぐ仲良くなれるのが得意かな。(´∀`)



また、マイナス思考が大嫌いなので、

なんでも明るく前向きに考え、

よい面をみつめようとする


プラス思考の人間といえるでしょう。


→どんなことが起きても、


 自分にとっては必要なこと、


 と思ってる(*^-^)b


 


この色が好きな人は、


言葉を使うことに能力が発揮できます。


先生や記者、芸人さん、カウンセラー


弁護士といった職業に向いているようです。


→カウンセラーだってびっくりマーク:*:・:*:(≧▽≦):*:・:*:



・・・と、黄色はこんな診断でした音譜


おもしろいし、当たってる~きゃぁ~



あなたは、何色が好きですか?


調べてみると、新しい発見があるかも!!