広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜



今日のアロマトリートメントのお客様は、


私が卒業したアロマテラピースクール


Lala Marjoram  の生徒さんでした。




スクールに通った時期は、


お互い違うので、


面識はなかったのですが、


先生から私のことを聞き、


行ってみたい!と思われたようです。

(ありがたいですね好



そして、


私のブログも読んでおられ、


ブログについて、こう言われました。



「MIKIさんのブログを読んだら


元気が出るんですよね」



「いろいろ悩んでいても


MIKIさんのブログを読んだら、


ま、楽しくいけばいいか、と思うんです」



私は、嬉しさがこみ上げました。



私がブログを書く理由は、まさにこれビックリマーク



「HAPPY」 で 「自分らしく」


「前向きに」


過ごして行かれるように。



この想いをこめて


ブログを始めました。



その想いが伝わっていた…



そう思うと、胸がいっぱいに・・・きらきら!!



これからも、


周りに影響されず、


私らしいブログを綴っていこう、と


より心に誓ったのでした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 


さてさて、


今日のトリートメントですが


選んだ精油は



カモマイル・ローマン


リトセア


マンダリン




カモマイル・ローマン


ブログ初登場ですね音譜



花から採れる精油なので、


とても強い香り。



「リンゴのような」とも表現されますりんご



この精油は、



精神面に素晴らしい働きをし、


心を落ち着かせる作用に優れています。



緊張・落ち込み・不安を緩和させ

ありのままの自分を受け入れることを

促します。



ちなみに


カモマイル・ローマンの花言葉は


「逆境に負けない強さ」




これから進む道を 


悩みながらも


しっかりと考えている様子だったH様。



きっと、数か月後には


自分の思った道に


進まれているんじゃないかな好



応援していますね心