広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜




昨日のFlamma-フランマ- さんでの


アロマワークショップ終了後、

(記事はこちら


コーヒーを頂き、ほっこりしながら、


おしゃべりをしていました。



その中で、


自分へのご褒美をしているか?


という話題になりました。



私は、今、


とても観たい映画があるけれど、


この1カ月は、時間が取れず、


観に行かれていません。



なので、


私自身へのご褒美は



映画を観に行く!!



そして、


大好きな本屋さん

MARUZENに行き、


時間を気にせず滞在する!!




自分へのご褒美って


世間では、


ブランド物を買う 


アクセサリーを買う


などのように



普段買えない、高価なものを買う



というイメージがありますが、


私にとっては、



お気に入りの場所へ行く音符


好きなことをする音符 



など


大好きなことに時間を使うきらきら!!



ということが、一番のご褒美好



ちなみに、


私が観たい映画は、


22日で終了とのこと。。。



今週は、絶対行かなくちゃウキウキ



今からワクワクです音譜