広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜




初講座、終了しましたーびっくりマークばんざい



昨日のブログにも書いたように、


今日は、


パーソナルカラー&骨格診断スタイル

Flamma-フランマ‐ さんで


アロマのワークショップを開催しましたビックリマーク


(FlammaさんのHPはこちら→ ) 



午前と午後の部の2回


開催したのですが、


みなさん、とてもキラキラした目キラキラきらきら!!




講座の内容は

「自分の体質に合ったアロマジェルを作ろう」


体質診断で


自分の体質を知り、


体質に合う精油を用いて


ジェルを作る、


というものなのですが、



自分で香りを選んで

自分で作成した



ということに、

みなさん、とても感動され、


「すごくいい香り~ラブ

今夜から、つけるのがすごく楽しみ音譜

と、とても嬉しそうでしたほわり。



アロマについてもっと知りたいビックリマーク


という、


ワクワクしたエネルギーに


あふれていて、


質問もたくさんビックリマーク


(「私」についての質問もあったり・・・うきゅー
 



講座が終わると



「アロマについて、

詳しく知ることが出来て、とても良かった音譜


「とても楽しかった音譜


と、嬉しいご感想をいただきました好


今日、この講座での新たな出会いに

感謝です心


(午前の部のみなさんと)



(午後の部のみなさんと)


(真剣に体質診断中)


(体質別に分けた精油)


(精油選びにワクワク)