広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜



昨夜の熊本の地震。


今朝の報道で、被害の大きさを知り


驚きました。


被災された皆様には


心よりお見舞い申し上げます。


**************



さて、いよいよ明日がやってきますビックリマーク


明日は何があるかというと…



パーソナルカラー&骨格診断スタイル

Flamma-フランマ‐ さんで


アロマのワークショップを開催しますビックリマーク


(FlammaさんのHPはこちら→ ) 




内容は、


アロマのプチ講座&クラフトの作成で、


午前と午後の部の、2回開催!!




講師を依頼され、


講座をするなんて、


生まれて初めての経験です。。。




同じアロマをされている方でも、


頻繁に講座をされている方が


いらっしゃったり、



また、アロマでなくても


いろんな講座やセミナーを


されている方がいらっしゃいます。



そんな皆さんも


初めは緊張したのかなぁ?



楽しみで、ワクワクする反面、


経験したことのない怖さもあり・・・



まさにこれも


コンフォートゾーンからの一歩だなぁ。。。



ドキドキするけど、頑張ろうガッツ



今夜は、明日に備えて


早く寝ま~すZZZ

(まだ寝ないけど・・・)