広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜



今日のアロマトリートメントのお客様は、


20代の看護師さん。


アロマトリートメントの前に受けていただく

体質診断が、

ピタリと当たっていたようで、

「体質診断って初めて音譜

とてもおもしろいほわり。

と、楽しんでいただけました音譜


トリートメントは、

メディカルな作用よりも

リラクゼーションをご希望だったので、

何種類かの精油を選び、

それぞれの香りを

嗅いでいただいたのですが・・・


すると、やはり体質に合った香りを

好まれました。


ローズウッド
ゼラニウム・エジプト
マンダリン



これは、至福の香りですねラブ


私も施術をしながら

香りにウットリラブ


ローズウッドゼラニウム・エジプト

美肌になれる精油です心


また、ローズウッド

肉体的疲労にも作用することから

仕事がハードなイメージの

看護師さんには

ぴったりの精油かな?



アロマトリートメントの施術の後、

いろいろな話をする中で、

看護師になったばかりの頃のことや

仕事に対する気持ちなど

話して下さいました。


とても、しっかりとした

まっすぐな想いをお持ちで、

また、

充実した毎日を送られている様子が

表情や雰囲気に

出ていらっしゃいますきらきら!!



私のブログの話から
(読んでいただいているとのことラブ 
ありがたいことです音譜


海外旅行の話になり、

シンガポールや台湾に行かれた時のことを

おもしろおかしく話されました。


海外は、行くことだけでなく、

話を聞くことも、大好きな私音譜


自分も行ったかのように

ワクワクしながら、聞き入ってましたきゃぁ~


また海外に行かれたら、

お土産話を待っていますよ~おんぷうぃんく