広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜



昨日のブログにも書いたように


私は、さまざまな経験をしてきました。



乗り越えても、乗り越えても


ありとあらゆることが起こるので、


私にとって、


良い意味での「平凡」という言葉は


無縁でした。




そんな状況の中でも


前を向いて


頑張り続けられた理由。



それは


周りいる、多くの人の支えがあったから。




当時は、とにかく、


目の前のことで


いっぱいいっぱい。



心に全く余裕がなく、


どれだけ支えられていたか


気付くこともありませんでした。




でも、あとから振り返ってみると


本当に、いろんな方に


支えられていたことに


気が付きました。




今思えば、


私の周りの方々はみんな、


私にとってのカウンセラーでした。



いつも、話を真剣に聞いてくれる人が


近くにいる。


話をきいてもらうだけで


どんなに救われたことか・・・。




この経験が、

カウンセラーを目指すきっかけとなったのです。