広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜




以前、ブログで「未来日記」について


書きました。



3~4日先までのことを


ほんの1、2行書くだけですが、


叶ったように書く、というものです。

(「未来日記で劇的な出合い」→





前回、とても反響があり、


ブログを読んでる友人からも


この未来日記について


聞かれました。



今日は、その後について。



先日、サロンに予約が入ったとき、


未来日記を開いてみました。



すると、まさにその日は


『アロマトリートメントの予約が入る』


と書かれていましたえ゛!

(書いた後は忘れるので、覚えてないのです。)



引き寄せというのは、


遅れてくることが多いんですけどね。


でもその日は、まさに書いた当日でした。



その後も、


『予約が入る』と書いた2~3日後には、


必ず入っていますキラキラ



このとき、横で見ていた夫がぽつり。


「俺も書いてみようかな…」



夫は、私とは正反対の性格で


超現実主義者!!



潜在意識や


引き寄せの類の話には


見向きもしないのですが、


さすがに信じてきたのかなひひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


未来日記ではないですが、


先月のブログで


オーストラリアに住んでいる、


幼なじみのYくんのことを書きました。


オーストラリアで集合したいな、と。

(記事はこちら→



このブログを書いたときは


メルボルンへ行くことなど


まっっったく話にも出ていなかったのですが、


先日、メルボルンへ行くことが


決定しました飛行機



そして、さらにビックリマーク


Yくんは、メルボルン近郊に住んでおり


8月にメルボルンで


会うことになりました!!キャハハ☆
 

(Yくんが、オーストラリアの

どこに住んでいるか、全く知らなかった私…)



私にとっては


ブログも、引き寄せブログなのかな~音譜