広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜




先日、ふと気がついたこと。



夫は、20代の頃からひどい花粉症で


薬が手放せないくらい。



あれはてな


・・・そういえば、


今年は症状が出てないよねビクーッはてなマーク


 


毎年、この時期(2月~4月)は


仕事が激務で、


蕁麻疹が出ていた夫。



あれはてな


・・・そういえば、


今年は出てないよねビクーッはてなマークはてなマーク



ふと、気がついたけど

これは、夫にとって

ありえないくらい、すごいこと!!


仕事は、今年も激務だし、

何も変わっていません。


変わったことと言えば・・・


毎日、精油を体に塗っている!!

(正確には、何種類かの精油を
ホホバオイルで1%に希釈した
ブレンドオイル)
※決して原液では塗らないでください。)



じんましんや花粉症対策のために

塗っていたわけではありません。


肌の乾燥からくる痒みや

アンチエイジングのために

塗っていたのです!!


本人もびっくりえ゛!


我が家の

今年の3大ニュースに入ること

間違いなしです音譜


改めて、

精油の偉大さを実感した

出来事でしたきらきら!!

※精油には、禁忌のものもありますので、
確認の上、自己責任でご使用ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

私がアロマを習いたいと思った

最初のきっかけは、

仕事で激務の夫を救いたい、

ということでした花


その想いが届いたかな好


しかし精油って、

日々、いろいろな発見があって

本当におもしろいです好