広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー



aroma*Petal ~アロマペタル~

    
MIKI です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜




「MIKIちゃんに出会えて、


本当に良かったと思ってる。」



今日、友人から言われた言葉です。


私は、胸が熱くなりました。



以前の職場で、


仲良くしていた友人が


アロマトリートメントを


受けに来てくれました。




過去に、


アロマトリートメントを受けたことは


一度もなく、


アロマについても


ほとんど知らないとのこと。



トリートメント前に、私が精油について


熱く語っていたら、



「精油って芳香浴だけではないんだねえ゛!


とても奥が深くて、すごいものなんだねえ゛!



と驚き、真剣に聞いてくれました。



また、施術後も


精油の香りと、トリートメントの気持ち良さに


感激してくれました。



私がアロマの道に行っていなければ


アロマトリートメントを受けることは


なかった、と言われ、



精油についても


こんなに詳しく知ることはなかったので、


MIKIちゃんに出会えて


本当に良かったと思ってる


と言われました。




彼女とは、


人生についての深い話も多く


私も彼女から、多くのことを学んでいます。



去年、私が仕事を辞めて


アロマの道に進むことを話した時に


一番に応援してくれたのが、彼女でした。



また、ブログを始めてからも


いろいろと感想を述べてくれ、


やる気を出させてくれます。



これまで、毎日ブログを頑張れたのも


彼女のおかげなのです。



私も彼女に出会えたことに


感謝です心