私の新車公開します! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨

へにゃこです。



そういえば新しい車紹介してなかったなぁ!?

と思ったので後悔します〜✨


新車じゃなくて中古車だけどね😂



ラパンのオフホワイト






可愛いです🩷

いくらで買ったかは忘れた…

もうすぐ前乗っていたノアちゃんの売値が

わかると思うのでまた調べておきます!



だいぶ軽の馬力のない運転にも

慣れてきました泣き笑い



ドラレコがついていたのですが

使い方がよくわかりません😂



車内では昔の東方神起ばかり聴いてます♪



今日は金曜日!

息子が今日新しい習い事の体験なので

5時ピタで帰らねばです😂

娘も習い事あるし忙しいーー💦



ではでは

楽しみましょう〜!