疲れるけど楽しい。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

お疲れ様です✨

へにゃこです。



仕事で引き継ぎの仕事が

たくさん回ってきて

今てんてこ舞いで

疲労感ですーー泣き笑い



でも、すごい、仕事してる!

って感じで

元専業主婦としては新鮮です💖

楽しいです!!!

けど、疲れることは疲れるーー泣き笑い



トイレ行くタイミング無いくらい

詰め込んでやってましたが、

明日からは少し立ったりして

休みを挟みながらやろうと思いました。



いやでも本当仕事楽しいです〜✨

この仕事、入社させてもらえて

本当ラッキーでした…✨



先輩社員にも

少し前までコロナ禍で

中途社員とってなかったから

本当よかったですね〜!!

って言ってもらいましたひらめき飛び出すハート



ほとんどの方が新卒から働いてるような

会社なので

私のように30半ばで入社する新人は

異色の存在だと思います泣き笑い

でもその分頑張ります…💦



ただ、新卒と違うので

どのようなキャリアプランを描いたら良いのか

それが不安💦



早く一人前になって

チームのお役に立てるようになりたい✨

で、お給料もたくさんもらいたい!!!!

子どもにひもじい生活させたくない!!

元夫の力頼らなくても

やっていけるようになりたい!!!

まだまだ難しいですが

一日一日を大切に頑張って行きたい✨



さすがに、入社したばかりの

一月や二月の時より色々な事覚えて

会社にも前より役に立てるようになってきた!



電話対応も慣れてきた!

伝え方も慣れてきた!

最初はできなかったけど

今はできる。

また来月、再来月、もっと色々な事が

できるように毎日楽しんで学びたいです。

しっかり教えていただけるし

本当に良い会社です…✨感謝です✨