Kindle Unlimited 安すぎる…!!! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは♡

へにゃこです。



離婚してからなかなか

本にお金を出す余裕の無かった

私に朗報ですっ!!!!



Kindle Unlimitedが

2ヶ月で198円ってまじか!??

(2ヶ月限定)



さっきピックであげた

漫画がKindle Unlimitedのものだったので

迷わず加入してしまいました😂💕



↑ありえない展開で驚いたけど、オチ見て納得でした💦BBAにはついて行かない展開だった😂



他にもお得じゃんっ!!

って漫画多数✨✨




↑いつかの話題作ーーー✨

絵が綺麗すぎる💕




↑大好きえーん愛飛び出すハート飛び出すハートハートフル作品💕




↑話題作ーー!!!読んだことある気がするけど忘れたので絶対また読む!!




↑ゆくえ萌葱先生♡♡イケメンすぎ♡


ひとまず読むの楽しめそうです✨

解約はお忘れなく!!!!!