【美容】シンママ♡本日の購入品 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます。へにゃこです。

いつもありがとうございます✨



結論から話します✨

トップコート買ってきました!





税込700円くらいだったかな?



先日からセルフネイルを始めたんだけど。

そう、トップコートが古すぎてドロドロに

なっていたので捨ててしまい泣き笑い



トップコート無しでネイルしていたら

2日で禿げてきてしまって

カッコ悪いので

今日会社帰りにドラッグストアで

トップコート買ってきましたーニコニコ飛び出すハート



これで、少しは保ちが良くなるといいなぁ!



ドラッグストアでCANMAKEのネイル

探したんだけど、ネイルだけなかったネガティブ

CANMAKEのネイル可愛いよねぇ〜✨

安いしありがたい💕



また明日違うドラッグストアで

CANMAKEネイル探ししてみまーす!









ネイルオイル欲しいなぁ〜

今度購入してみまーす✨




サムネイル
 

小学生2人のママ。(姉&弟)
 2023年の年末に離婚し
   専業主婦卒業!!
2024年1月から約10年ぶりの
フルタイム正社員で仕事復帰。
毎日頑張ってます(自分で言っちゃう。)