コーヒタイムで癒される✨ | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨

さくじは午前中映画のみの予定となったので

のんびりゴロゴロと過ごしておりました。



引越しする時に

お友達からいただた

オシャレなコーヒーセットを

開封してみたの!!





UCCコーヒーのCAFE@HOME





見た目が可愛いーー🥰

色々コーヒーの種類も沢山あって

なんてセンスの良いプレゼント🎁なんだっ!

と感激しました💕



とっても美味しくいただきました💕☺️





私も今度異動してしまう

お世話になった会社の先輩に

こちらプレゼントしようかな〜🌸



今日は友達と久々のオタ活!!!

楽しみですー💕



娘まだ微熱あるけど、ごめん、留守番よろしく!

私にも土日しか無いので

少々の予定は崩したくない泣き笑い

明日は午後だけ自宅勤務させてもらおうと

考え中〜飛び出すハート

ではっ!