【映画感想】ルカくん、可愛すぎた /ドラえもん のび太の月面探査記 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます!


BL大好き♡
隠れ主腐のへにゃこです!


昨日ママ友と子連れで
ドラえもん映画観てきました。


原作小説で勉強済みだったので、
思ってた以上に楽しめました!!!


小説読んでおいて
よかったぁーラブラブラブラブラブ


ところで!!!!
ももも、もう!!
この、ルカ少年がっっハートハートハートハートラブラブ




外見が
どストライクすぎて、、
おばちゃん、、
ヤバかったわ…ニコニコニコニコニコニコ


もう一度観たくなるくらい、
ルカくんかわゆい❤️


ルカくんの
声もよかったし
顔も可愛いし


って!!今調べたら、
ルカくんの声、
皆川純子さんっ!
越前リョーマくんの声やってる人なの!???


そりゃいいに決まってる…
間違いないはずだわー!!!




ルカくん関係ないけど、
観ながら
ハラハラ泣いてしまう
シーンもあり、、


今更ながら言います。


大人が観ても
楽しめる映画でしたぁ〜〜!!



当の息子は、
中盤に差し掛かったあたりで

「いつおわるの!???」

って言い出しましたがw


柳楽くんのゴダードの声は、、
なんか軽くて微妙だったなアセアセ


広瀬アリスさんのルナちゃんは
なんか面白かったww


最後ののび太と抱擁する
ルカの美しい涙がラブラブ
また可愛かった。


エンディング曲中のイラストで
未来のルカと思われる
強そうなおじさん
現れた時には

私のショタいルカくん像
破れ散った気分でしたがもやもやゲッソリ


わ、わ、私の
かわゆいルカ少年が
おじさんに
なっちゃったぁぁーー!!!笑い泣き


って。



映画見終わった後、
一緒に行ったママ友に


「ルカくん可愛かったね❤️」


って言ったら
同意してもらったけど…
普通の人は
そんな風に思わないのかなぁ!??w


今友達に小説お貸ししてるので
戻ってきたらまた読んで
ルカくん堪能しようと思いました❤️


辻村先生、
ルカくんを
生み出してくれて
ありがとうございました😊ラブラブ



最後にかわゆいルカくんを
皆さんお楽しみくださいラブラブ








映画もう一回
観に行きたいくらいだよぉ!!
多分無理なんで、、
一年後のテレビ放送を待ちます!!


辻村深月先生の小説
ドラえもん のび太の月面探査記
感想はこちら♡



ではでは
お読みいただき
ありがとうございました😊❤️