【同人誌】不等辺三角形の証明 あがた愛 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます



少し前に
あがた愛先生のJ庭本
不等辺三角形の証明
を購入しました!


あがた愛
不等辺三角形の証明




23時のタイムシフトに
収録されている作品です。


弟✖️兄の本物の兄弟。
弟から兄への愛が歪んでます。


そして
この同人誌を読んでこそ!
物語が味わい深い
ものになりました。


何と言ってもですね。


同人誌だからか、
やはり
超絶どエロい!!!!!


すごいです!!!!
遠慮がないです!!!


郁美と辰美の運命や
いかに…!??


あのビデオ屋の店員とは
その後どうなったのかなー?
ずっと3P関係が
続いているのだろうか…
郁美と普通に恋愛は
してくれないんだろうか…


続きが気になって仕方ないです!!!!


あがた愛先生、最近好きで❤️
僕は君の言いなりも
買ってみようかな!!



では
お読みくださり
ありがとうございました😊