すごい独特な作品だった…天国 in the HELL 虫歯 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます!

読みました!これ!!


天国 in the HELL  虫歯






面白かったんですが、かなり独特な作品ですよね。

攻めのユタカ氏、イケメンなんですが、
なんか掴めないキャラでした。

好きな人に、

『No. 1風俗嬢になろう!』

って言われたら嫌ですよねえーん!!!?

しかもツカサをNo. 1風俗嬢にするために
風俗店まで経営し始めるスパダリ?なユタカ氏…
スパダリの方向性が違いますびっくり


ユタカが好きなツカサですが、
自分の事をどう思っているのか自信が持てず…
振り回されてました!


最後までこの話どうなっちゃうんだ!?
ってなる

謎の攻めユタカでした❤️

ツカサは普通の18歳大学生なんですが、
ある日突然サキュバスの力が開花してしまったらしいです!!

なので、普通の暮らししてます。

普通の体が大きな、健気な大学生でした❤️








ところで、



ユタカね
仮面ライダービルドの戦兎くんにくりそつなんですが!!





と、勝手に思っている…


うおーー!リアル戦兎ぉーー!!!リアルではないか。

くっくり二重に重い前髪にスラリとした鼻に!!
あつひろくん漫画にしたら絶対こんな顔ぉー!
っていう私のイメージにぴったりでした!!

 
ストーリー関係無いけど一番響いたのよ。 


試し読みした時も、
ストーリーも斜め上を行く感じで面白そうだったってのもあるんですが
攻めの顔がよくてね。

購買意欲をそそられました❤️あはは





さてさて

最近は友達に貸してもらって
東野圭吾の新刊ゆっくーり読んでます。
『沈黙のパレード』

ガリレオ作品なんですが
ガリレオ先生と刑事さんの絡みがやばいです❤️

40代の色気ムンムンな…

いや、会話してるだけなんですけどね?笑
全くホモくないですよ?

ただ、私の妄想ワールドでは、二人の会話してる距離が近いんです。
顔と顔が大接近してます。すみません




ではでは
お読みくださりありがとうございました😊