ラフ de イラスト 続き | happy-peach-color

happy-peach-color

ようこそいらっしゃいました。
こちらは花とゆめで連載中のスキップビートファン達が
妄想と萌えを共有すべく
リレー小説を始めた、リレー小説専用のサイトです。
原作者出版社様とは何の関係も御座いません。

こんばんは、ハルカです。


こんな年の瀬に何やってるんだと思ったあなた。

私はいたって年末年始も変わらずまったりしています!w


さてさて、前回のコラボイラストから20日たちましたが何と続いているんです!!

しずかさんのご協力を得て暴走していますw


私のダメイラストにしずかさんの素敵イラストを併せるのは中々心痛みます…

が、勇気(?)を持って編集してみました!!


こちらです。


happy-peach-color-伸ばした手

相変わらずポスターっぽいです。


ちなみにしずかさんだけの蓮のイラストだとこんな感じ。


happy-peach-color
かっこいいw