巣ごもりで買っちゃいました②本 | a.la コレってイイな❗️をハンドメイドで

a.la コレってイイな❗️をハンドメイドで

日々の生活ににこっと笑える♥布生地のお買い物紹介や作った作品を主婦のミシン仕事で紹介します

巣ごもりで買っちゃいました

本の紹介。
中々時間はないなぁとおもいつつ
お正月ってテレビ見るか
撮りためた録画を見るか
しかも振り返ると
去年の特番から見てないなぁと思ったり
それを
倍速で見るとか

けっこう無駄に過ごしていることが多い。


年賀状を眺めながら
あーこの人に出してないな
と思って
印刷し直したり後は

年末に買ったワインとチーズ
おせちを昼から食べながら
ちびちび飲んで
過ごして


って

結構時間あるじゃないですか…

そんな時読む本何かないかなーと探したところ
ありました。




ブログとか文章書くの下手なんです

しかも
遅筆な私にとって

読んでみたいと思った本

です。