継続セッションがあったからこそ、出来たこと。 | イライラ子育てから楽チン子育てへ【三重/全国】

イライラ子育てから楽チン子育てへ【三重/全国】

イライラ子育てから楽チン子育てへ。
元・子ども嫌いがお伝えするわたしらしい育児

 
いつもありがとうございます
 
*ラニ・ウリ*
〜子育てママたちのひだまりへようこそ〜
しのちゃんです
 
 
先日、由衣さんの継続セッションが終わりました。


 
継続セッションを受けたからこそ、出来たことがあります。
 
以前、無料で子育て相談のモニターセッションを募集してたんです。
 
なかなかお申し込みがなくて、案内メールを送ってみよう!
ってことになり、子育て講座を受けてくださった方、オラクルカードのセッションを受けてくださった方に案内メールを送ったんです。
 
案内メールを送るってわたしにとってはかなり勇気がいる行動でした。
一人だったら絶対しないであろう案内メール。
 
わたし自身、経験も積みたかったのでメールを送りました。反応がなかったり、メールをきっかけにお申し込みがあったりで勇気を出してメールを送って良かったなーって改めて思ったんです。
 
仮に、全く反応がなかったらそれはそれで悲しいですが・・・滝汗
 
反応がなくてもきっとチラッとは見てくれているはずなので、反応がないわけではない・・・
 
と思う・・・笑
 
案内メールの裏では由衣さんにめっちゃメール送ってた笑
 
反応がないとコワいーとか、
断られたりされたらいやだなーとか色々笑
 
そんな思いも全て受け止めてくれて、
大丈夫!自信を持っていこう!とか、励ましてくれたり、時には褒めてくれたり・・・。
本当に頼もしい存在ハート
 
だからこそ、わたしも「今、私ができることを精一杯やろう!」って思わせてくれたんです。
 
一人だったらここまで出来なかったことを、サポートしてくれる人がいたから出来たこと。
 
サポートがあるのとないのでは全然違う!
すでに由衣さんロスですチーン
 
ヤバい滝汗
 
子育ても同じで、安心して気軽に相談できる人がいるのといないのではまた違ってくると思うの。
気持ち的にねウインク
 
 
 
【募集中】
【自分責めをしてしまうママに贈る子育て相談】

イライラして子どもに八つ当たりしちゃった・・・。
毎日子どもに怒ってる・・・。

こんなママではダメだ・・・。
しっかりやらなきゃ・・・。

こんなことで悩んでるのはわたしだけ・・・?


ぜーんぶ私のこと
笑

だからこそ辛い気持ちもわかります。
こんな事相談してもいいのかな?ってことも気軽に相談してください。
悩みに大きいも小さいもありませんよハート

右矢印詳しくはこちらです
image
一緒に楽チン子育てを楽しみましょうニコニコ
 

 

image

【ID検索】@emd0727r