昨日岐阜はすごい雷雨でした

皆さんご無事でしょうか。


【  9月からイベント出店が続きます。  】

詳細が決まったら順にお知らせします



主催者さんがあっての出店

有難いなー。


自分で一から作ったイベントで

参加した人の笑顔が見れる✨


そんな人生も素敵だなぁと思います。


主催側は

裏で

すごーく気をつかう。

多方面とのコミュニケーションでセンスがいる

協力してもらわないとできない

体力がいる

ヘトヘトになる笑


素敵な主催者さんと出会い、出店させていただくうちに、

僕たちHappyChoiceの主催マルシェ

Charity Marchéfor DOGS and CATS

の規模も大きくなってきました。


何に2回

場所は活動拠点

みんなの森ぎふメディアコスモス


現在 計画中です。

ボランティアスタッフも募集しますので

ぜひ参加してくださいね。


♢♢♢♢♢♢♢♢♢


インスタライブを

@naoya_taguchi

@happychoicefordcp

で行なっていますのでチェックよろしくお願いします


MINI JAPAN BIG LOVE ACTION

投票ありがとうございます!

発表は9/25 岡山国際サーキットで行われます。

楽しみに結果を待ちます。

一緒にドキドキしましょう。