今日は

毎年恒例になった

関シティマラソン


10kmに参加してきました。

HAPPY DOG TEAM

https://www.happydogteam.com

のTシャツを着て(^ ^)エントリー7人全員完走しました(^_^)



疲れた3.5kmあたりの

トンネルを抜けたところで

手作りのパネル


をもって、梅村さんとメイちゃんが待っていてくれたり


沿道で応援をしていた純子さんとハイタッチしたり。この辺りが1番元気でした😹


今回の関シティマラソンは

平成30年7月豪雨 被災地応援プロジェクト

『つながろう。関市』



被災地の応援と自分の為に走りました。


目標タイム55分

55分切ったら、○○縁寄付をする

完走できたら、○○縁と決めていたけれど、、、

結果は1時間44秒🙇‍♂️


後日○○縁をもって行ってきます。


目標を達成するモチベーションが、寄付。

そんなチャレンジも良いと思います👍


一緒に参加したみんな

ありがとう🙌


もっとさかのぼれば、一緒に走ろうよと誘った時のみんなとの会話も含めて、楽しい時間でした。

ありがとうございまーす!