ドタバタですよ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日 春一番が吹いたね
3月下旬位の陽気だったそうですよ。
暖かかったね
でも、明日からはまた冬に逆戻りらしい

明日までは チョットね、文字通りドタバタなんです。
日曜日も、チョット忙しいけど月曜からは通常営業に戻していきます。
その予定😅

子供の頃は 50代って もっと気持ちも余裕があるのかって思ってたけど、とんでもねぇですよ
貧乏暇なし⁉️
せっかちな性格のせい⁉️
ノンビリ過ごせる日など 無いに等しい
身体が丈夫で良かったと つくづく思う 今日 この頃なのである