JKC長野 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。


長野の高遠城址公園で3日間行われているドッグショーのうち 土曜日、日曜日の2日間 参加して来ました。
結果は、1日目はO様のレターちゃんが 2日目はS様のラクちゃんが カードゲット❗️
我が家のルチルは土曜日に 6ヶ月1日でパピークラスデビュー。楽しく歩けたので良し。
メーガンも 怖がらずにリンクで集中できたから良かった。
毎回 いろんな事があるけど、得るものが多い2日間でした。

渋滞に そこそこ巻き込まれつつ 深夜に帰宅。

今日は 仲間のお嬢さんの結婚式で ランドマークに行きます。
綺麗な花嫁さんに、幸せを分けていただいてきます。


iPhoneからの投稿