ヤバイ ヤバイ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

確定申告に追い込まれ、ジタバタしてるのに 毎度の事ながら、面倒な事が起こります。
というか、自分から 面倒に飛び込んでいるのかなドクロ

関東に居る従姉妹の事が心配で たまに連絡をとっていますが、私が情報を仕入れ 母や叔母、従姉妹の兄妹に報告するというパターン。
しかし、母に報告話すと余分な話にまで発展するので、正直、鬱陶しい。
つい、受け答えがつっけんどんになります。

昨日も そんな感じになると、近くに居た夏響が「○△◇*#…したら、ひぃばぁ 泣いちゃうでしょ~ ダメよぉ」

ヤバイヤバイ

ちゃんと見てるね。



iPhoneからの投稿