ありがとうございました | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

岡山県瀬戸内市で行方不明となっていた凪は 残念ながら遺体で発見されました。
私のブログ・Facebookなどから転載、シェアしてくださり ご協力をいただいた皆様 ありがとうございました。

生きていて欲しいと願っていましたが、悲しい結末となりました。

でも、ちゃんとしょう吉左衛門ママさんの所に帰って来れただけでも良かったと思います。

短い生涯でしたが、密度の濃い生涯だったと信じています。
愛してくれたご家族の皆さん 凪に関わって下さった皆さんに繁殖者として感謝いたします。
ありがとうございました。

凪 ありがとう。
私の所に生まれてきてくれてありがとう。
photo:01




iPhoneからの投稿