師走 は ほんとに忙しい | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

師走・・・・・ よくも言ったものですな。。

師も走るほど忙しい。。。。


一般ピープルのただのおばちゃんの私も 忙しいです・・・何となく。。


昨日 委員をしているハンドラー委員会のメインイベントである義務研修会・資格試験・コンペが終わり ひとつ仕事をこなしました。

お世話になった方々に お歳暮も贈りました。・・(この日本の風習 結構 毎年 悩むよねガーン


今週末は コリークラブの本部展があり そちらのお手伝いがあるから土曜日から山中湖のシュガーさんのケネルに行きます。

帰宅は月曜日だろうな・・・


次の週は お祝いの席の司会を頼まれているのでお出かけ・・・。


そして 迎えるは クリスマスイヴ・・・・

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ主催の 訓練・アジリティー競技会です。

うちのクラブの主催なので 3日の締め切りを終え 準備段階の一つはクリアしましたが トドっちは会場の草刈りをしなくてはならないので 忙しそうです。

当日は クリスマスイヴですから 少しはクリスマスの雰囲気を出してみちゃおうかなって思いまして、ささやかですが らしい 飾り付け ア~ンド サンタさんの衣装を着ちゃおうと思ってますにひひ

まっ わたしゃ どこの場でも お笑い担当ですので 少しでも皆さんに楽しい気分を味わっていただけりゃ幸いですわ笑うシェルティ


皆さんも 年末 寒さも厳しくなってきましたので 体調管理には気を付け 幸せな時間をお過ごしください。