メーガンのちびっこ達 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

9月24日に生まれた メーガンの仔犬達です。

父犬は 私のブログのメッセージ欄に出ているヴォルグです。

母犬のメーガンは シュガーさん繁殖でグランドゲーブル ボーイ オー ボーイの娘です。

男の子2頭 女の子1頭です。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                          男の子 その1

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                           男の子 その2

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                              女の子


ドッグショーに興味のある方に ご縁ができれば嬉しいと思っています。

最近では 田んぼドッグランを楽しそうに走り回り 大きな子達とも上手に遊べるようになってきました。

興味のある方は お問い合せください。