旅 たび | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

深夜1時前に寒川を出発し、19:00に宮崎に到着しました。
初めて新東名を走りました。
御殿場通過時は シュガーさんに「行ってきまーす」と。
四日市通過時は、リンジー母さんに「おはよーーー」と。
兵庫通過時は、フィルママ・ゴーママに「元気かぁーー⁈」と。
叫びながら走りました。
途中、宮島SAや壇ノ浦Pなどで休み 気持ち的にゆったりとしたドライブでした。
でも、18時間のドライブ。
今まで何回か 帰ってきたけど、1番短時間だった(^∇^)
決して無謀なスピードは出してませんよ‼
孫達を乗せていましたから 安全運転第一でした。
九州も近くなったなぁーーー



iPhoneからの投稿