明日は犬の運動会だぁ~‼ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

あぁ~( ̄(工) ̄)
明日は犬の運動会だっちゅうのに、どうやらお天気は下り坂らしい・・・・・(-_-;)

コリーの仲間達に 強制参加‼ って言っちゃったんだよなぁ~
まっ いいか(; ̄ェ ̄)

場慣らしに 仔犬軍団連れて行きます。

しかも、ワル軍団‼

お天気 もってくれるといいなぁ。

あっ( ̄▽ ̄) おいら雨女なんだった(; ̄ェ ̄)


photo:01


写真は、毎日 犬達のご飯のお手伝いをしてくれる夏響(かのん)です。
自宅の犬達の名前は全部覚え、訓練所に居る犬も数頭は覚えています。
あぁ このピュアな記憶力が欲しい( ̄(工) ̄)



iPhoneからの投稿