お疲れっちゃ‼ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

photo:01

コレ‼ 先日、Facebookでも紹介したんだけど、娘が偶然見つけて買って来てくれたバッグです。保冷バッグなんだよ。
これたぶん、ハヴァニーズだと思うのよね。
しかも、描かれているのが 我が家のイーライとサリーさんのスティービーとしか思えない組み合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて、明日・明後日とドッグセミナーで富士吉田に行きます。
今日は その準備で忙しいっす‼
トレーニングの資料を作ったんだけど、内容を今迄のパターン+新しいものを取り入れようと思ってます。
来てくれる皆さんが 一つでも何かを学んで帰ってもらえるように考えてる・・・・・・・・つもり(-。-;


さぁ 今日も頑張ろう‼



iPhoneからの投稿