珍道中 いつものパターン | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

photo:01

photo:02

昨日は シュガーさんと 岩沼までドライブ。
コリーのアレックとアーニャを返しに行きつつ、ミニチュアホースのマジックを ハルオとの交配の為に連れて行く というミッション‼
マジックを乗せているので、運転速度は80キロぐらいをキープしながらのドライブでしたので、いつもなら山中湖から6時間で行ける所を 7時間以上かけました。
ロングドライブなので、那須のSAでは犬達をドッグランでトイレ休憩させました。
マジックもおやつが食べたそうでしたが、さすがに車から馬を降ろしたら、驚かれるだろうと シュガーさんが 雑草を摘んで与え 我慢をさせました。
ドアを開けた時 マジックが顔を出したので、近くの車に居た人の目に止まり、目が点になぅていたのが笑えました(^∇^)
まさか ハイエースに馬が普通に乗っているなんて思わないよね♪───O(≧∇≦)O────♪
写真は、私達がお昼ご飯にホットドックを買ってきたら、欲しがって顔を運転席の方へ出してきたマジックです。
シュガーさんがパンをあげたら、美味しそうに食べてました( ̄▽ ̄)
photo:03

夜は サリーさんと EikoパパとKyokoさん Naっちゃんとサッポロビール園へ 食事に行きました。
ジンギスカン スペアリブ ピザ サラダ ・・・・・・・・・・
お腹いっぱいになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は 6時に起きて コーヒーをご馳走になったら、直ぐに出発!
楽しいおしゃべりと ドライブができました。


サリーさん ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿