爽やかな1日の始まり・・・なり | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

photo:01

昨日は 恒例の FLEUR DE LIS のお楽しみ会。
BBQをしました。
場所は、山中湖のKさんの別荘。
気の置けない仲間が久しぶりに介し 美味しいお肉やお酒、おしゃべりを楽しみました。
当然 帰れないので、シュガーさんのケネル泊で、今朝 早めに出てきました。
昨日とは 打って変わっての晴天で 富士山が綺麗でした。

photo:02

シュガーさんちの ハバニーズベビー達も元気に成長中‼
カメラを向けたら、「やぁ(^∇^)」って挨拶してくれました。

photo:03

シロ吉も スクスク過ぎるほどの成長ぶりを見せてくれていました。
ベビー達のママ コニィーは 育児疲れか⁈ ぺったりと伏せてお休み中(決して 誰かのカツラが落ちているのではありません。)

リフレッシュしたので、今日からも頑張れます‼




iPhoneからの投稿