いろいろあった日でした。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日 いえ もう日付が変わってしまったので 昨日ですね……

いろいろあった1日でした。

栃木にお通夜で行きましたが、悲しかった。

まだまだ働き盛り、奥様と小さなお嬢ちゃん そして、奥様のお腹には新しい命も……

そんなにたくさんの愛する存在を遺して旅立ってしまって どんなに心残りだったでしょう……

かける言葉も見つかりませんでした。

一言 「頑張って!」としか言えませんでした。

悲しすぎる。。。。。。




もう一つも 衝撃的な出来事がありました。

詳しくは書けないけど、子供の頃から知っている子が厳しい立場に立たされているというニュースが舞い込んだ。

その子の置かれた立場が 余りにも厳しく、どうしてあげる事もできなくて歯がゆい想いです。

心の中が 複雑です。

ゴメンね。

何にもしてあげられない……