義務研修会 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は訓練士義務研修会でした。

1年に1回のお勉強会です。今年は午前中に審査員の研修会もあり、1日仕事でした。

毎回 思うけど、神奈川に こんなに訓練士が居るのか?! と驚きます。
若い人なんて知らない人だらけ。

普段 疎遠になっている後輩達とも会えて(顔を見る程度ですが、)嬉しいと感じます。

これで 又一つ 夏の決まった行事を消化しました。

来週は新調訓練士会のレクレーションで 海水浴に行きます。
エッ?!水着?!
着るわけないでしょーーー( ̄◇ ̄;)
ある意味逆セクハラ……( ̄ー ̄)

孫達のお世話しますよ。