おぉーっと!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

photo:01

チュチュ(12歳)・・・・・
目が 逝ってます・・・・・・( ̄ー ̄)

最近 ホントに 「生きてんの?!」と心配になる寝方をします。


ちなみに、私、今日はずいぶん暇そうだと思われてますか?!
ブログも2個目だし・・・・・
違うのよ!
今日はお天気が良くて、風も気持ちいいから、シーツや夏掛け布団を洗濯してます。
一度に洗いきれず 何度かに分けているので、洗濯終了待ちしてるのよ。
(まぁ どんだけ溜めたんだって話ですが)

午後は、HAPPY PACK号を車検で預けに行きます。
走行距離も14万kmを越えましたが、まだまだ走ってもらわなければ!!



iPhoneからの投稿