正夢にならないように…… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

毎度の事だが、ちっちぇー事で 自分でも気づかない心の奥底でビビっているおばさんです得意げ
夕べと その前の晩に見た夢は、又してもドジを踏んだ夢だった。

いずれもドッグショー絡みの夢で ハバニーズを3頭出す予定だったのに、現場に着いたらイーライしか連れて行ってないと気付き、スティービーを忘れた!!と大騒ぎ……( ̄◇ ̄;)
夕べは アメリカに行くのに、スーツケースじゃなくスポーツバッグだけしか用意しておらず、「あぁ 意外と軽装で海外にも行けるもんだ」と思いつつも ヤッパリ アレも コレも必要だろうってんで、慌ててスーツケースを若い子に取って来てくれと頼む始末。(しかも、他所の訓練所の若い子に) あからさまに嫌な顔されたし……
そして、お決まりの 「パスポート忘れた(汗)Σ(゚д゚lll)」


ドキドキしながら目覚める自分(。-_-。)

今夜から犬山に向けて出かけますが、
先ずは 犬を忘れない。
グルーミング道具を忘れない。
詩ちゃんのママに渡すカレンダーを忘れない。