お知らせだよぉーーー! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

           第2回 犬の大運動会 in 四之宮


1回目の開催も 参加者皆様のおかげで盛況でした。今年もまた 愛犬家の皆様と楽しい1日を過ごしたいと思います。


日時 2012年6月10日(日) 10:00~15:00(9:00受付開始) 小雨決行

会場 神奈川県平塚市四之宮総合グランド

参加費 1頭目¥3000 2頭目¥2000 3頭目~¥1000

問い合わせ先 NPO法人ドッグトレーナーズ普及協会事務局

          090-7220-9454(須山) 他、各担当者(中口でも結構です)


まぁ ざっと概要だけ書きました。お問い合せはお気軽に 私のブログへメッセージとしていただいても大丈夫です。


昨年は ホントに大盛況で笑顔がいっぱいの運動会になりました。


お子さまも楽しんでいただけると思いますので どうぞ参加してください。



もう一つ 近々にあるイベントをお知らせします。


5月27日(日)に 横須賀市のソレイユの丘で コリークラブ神奈川支部展が開催されます。

ショーが始まるのは 朝の9:00からです。

コリー・シェルティーだけのショーです。興味のある方は足を運んでください。

私は キャメロンの子供達も連れて行きますので 仔犬達のプリティーフェイスに会いに来てくださいね。