キャメロン パピーズ & お邪魔虫 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

キャメロンの仔犬も もうすぐ2週間になります。

スムースのトライ2頭は ちっちゃーーーーーい目が開きました笑うシェルティ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3O0135.jpg


つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3O0139.jpg お邪魔虫 かのん音符


つまづいても 犬たちとのエブリデイ-120420_1014~02.jpg
訓練所に着くと 直ぐに仔犬達の所に入り込み いらぬお世話をしてくれます汗

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-120420_1024~02.jpg

これは スムースの女の子です。平塚のお客様の所へ行く予定です。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-120420_1025~01.jpg

シュガーさん曰く 野生動物のような または アナグマのようなセーブルのスムースの男の子です。もう1頭はトライのラフ。


アッという間に時間が過ぎて 後1週間もすれば動きも活発になってくるでしょうね。

そうなったら かのんはかなわなくなっちゃうな。