こけた……(-。-; | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日はコリークラブ東京中央展でした。
篠崎緑地が会場でしたが、ここ 雨が降ると最悪……
競技会でも 度々使うけど 前日までの雨で あちこち水溜りができていて、リングもヤバそうだった。

今回もシュガーさんのブライアンを引かせてもらいました。
走り始めて目前に 水溜りが……(ーー;)
気をつけろ!!自分!!……と思った瞬間 こけた……(-。-;
痛くはなかったけど、ブライアンが……ビビった(~_~;)
ゴメンよ ブライアン。
それでも 良く集中してくれて カッコ良かったよ ブライアン!!☆~(ゝ。∂)
まぁー結果は残念賞だったけど、私達の中ではブライアンがいっちばん!!良かったから。

あぁ~ぁ それにしても 反射神経 鈍ったな……(ーー;)