無念なり…… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

土曜日 静岡のショーに行きました。
アイネ 今回こそは!!……と意気込んで臨んだのですが、撃沈(~_~;)
ごめんよ…
もうさぁ、エディスランプの恐怖が蘇りますわ。
あと1枚のどつぼにはまった感ありです。

日曜日はコリークラブ静岡展に参戦しました。
こちらではシュガーさんのお手伝いで ブライアンをハンドリングさせてもらいました。
久々のブライアンとの再会でした。特別犬クラスへの出陳でしたが、ブライアン 最初は全然落ち着かず、集中しなくてどうなるかと思いましたが、リングに出るとやっと真面目さを取り戻してくれました。
そして、1席で抜けて チャンピオン達と並びました。この時は 最初から集中し、かなりジャッジを悩ませたと思います。オーバースペシャルするかなって 感じてました。
前にいたNoriko&ウッディコンビは ヒヤヒヤしてたらしい(^-^)/
栄冠はウッディに行きました。

ショーを離れたら、サリーさんシュガーさん そしてアシスタントのみんなと美味しいご飯をいただきました。もちろん、お酒も…)^o^(
土曜日の夜は温泉にも行って、ユックリと話をしました。
こういうおまけが付いてるから やめられないんだよねぇ。

昨夜は山中湖は雪が降り、朝 起きたら銀世界でした。
様子を見て 山を降りて来ました。

来週も がんばろう!!