まごまご…… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

未だお嫁ちゃんは退院できず、孫の夏響(かのん)の面倒をみている毎日が続いています。
夜泣きもほとんど無いので楽は楽なんだけど、この歳でちびっ子と24時間付き合うのって ヤッパリ疲れますな(ーー;)
まぁー それでも可愛さに負けてしまうというか、癒されるというか、何とか持ちこたえているバァバです。
たくさんの友達から 励ましやお見舞いの言葉をいただき感謝です。

日中は訓練所にも連れて行き、犬と遊ばせて疲れさせ、お昼寝に持っていくという作戦で乗り切り、お買い物に行けば商品をカゴにいれさせるというお手伝いをさせ 逃亡を阻止しています。

幸い お嫁ちゃんの体調はひとまず落ち着きましたが、熱の原因が特定できないみたいで 様子を見ている様です。

明日は町の1歳半健診との事で、歯ブラシ持って行って来ます。若いママに加わって歯磨き指導受けて来ます。