命の洗濯…… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

25日にシュガーさんと岩沼のサリーさんの所へ行きました。
今回は 犬無し道中です。

だってぇ~~

温泉に行くんだもぉ~~~~んo(^▽^)o

ホテルきよ水の新春感謝祭というイベントに サリーさんからご招待いただいて 楽しませていただきました。
ここのお湯は 優しくて ほっこりするし、露天風呂では雪景色も楽しめます。
正に THE温泉!! って感じ!!
そして、何つっても お料理が絶品!!です。夕食は食べきれないほどの美味しい物三昧でした。
朝は朝で、毎回楽しみな 梅粥 とたくさんのおかずでした。モォーーーーー幸せ!!

いつも 温泉に何回も入るぞぉー!!と意気込むんだけど ヘタレな私とシュガーさんは 到着後1回入るだけで 美味しいお料理とお酒をいただくと お布団に直行……
しかし!! 今回こそは!! と 飲み過ぎ注意で マッサージを受けてから寝る前にユックリと浸かり、朝もまたまた、楽しませてもらいました。

アァ~~

これが命の洗濯だよなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気の合う仲間と語り合いながら温泉でまったりして 幸せだぁ~~~)^o^(

心から理解し合える仲間がいる事のありがたさが身にしみるね。

シャチョー サリーさん MasakazuさんKyoukoさん シュガーさん ありがとう!o(^▽^)o